· 

僕らが出荷している直売所まもなく閉店します。

皆さま こんばんは!

 

僕らが野菜を出荷している伊賀の湯の直売所「農の匠」が今月いっぱいで閉店します。

 

家から近くて結構どんな野菜でも出荷できるのですごく便利だったんだけど残念です。

 

しかも、僕ら最近ここしか出荷していなくて、、、、。

 

ちょうど秋になり野菜の収穫も大幅に減ってきているので、遠くの直売所に少しだけの野菜を出荷するのもなんだかね、、、。

 

で、この間もなく閉店する直売所で働かれているパートさん、彼女が今新たに直売所を作ろうと奮闘されてます。

 

正直直売所作るのは難しいんじゃないの???と思っていましたが、なんと!本当に実現しそうな雰囲気です。

 

すぐにオープンとはいきませんが、候補地も絞られてきたみたいだし、話がより具体的になってます。

 

僕らもその新しい直売所に出荷させていただく予定です。

 

今の所より少し遠くなりますが、それでも我が家からは一番近い直売所です。

 

彼女はすっごく明るくて楽しくってお客様や農家さんからも大人気なのできっと直売所成功すると思う。

 

いろんな情報がお客様や農家さんからきてるようで皆んななんとかしてあげたいって思っていると思う。

 

僕も全力で応援しようと思っています!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!