· 

ひたすら眠い。

皆さま こんばんは!

 

最近よく眠くなる、今も眠たいです。

 

毎日、いろんな人とあって手紙書いていただくようにお願いしていて、

 

すっごく忙しいけど、感動もするし、いい勉強でもあるし、今しかできない経験かと思うのでひたすら活動してます。

 

昨日は午前中は県の委員会で傍聴して、午後は2月に退職した介護施設に行って手紙を書いていただくようお願いして、

 

その後、近所のおばちゃんの家に行ってまたお願いしていました。

 

それぞれ説明にすごく時間がかかるのと、電話で説明したりと必死です。

 

かつのり君はLGBT関連にすごく詳しいのでどんな質問があってもすぐ答えられるけど、

 

僕一人でお願いしに行った時、難しい質問があったら焦ります。

 

今日は本業の農業をやりつつ書いていただいた手紙を受け取りに行ったり、別の方にお願いしたり、

 

いろんな人と話す機会がすごく増えました。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!