· 

友達からお名前ポエムのプレゼントいただきました。

皆さま こんばんは!

 

昨日、関東に住む友人からお名前ポエムのプレゼントをいただきました。

 

僕とかつのり君の名前からポエムを作るなんてすごくないですか?

 

しかも、ポッポちんまで入ってます!!!

 

絵も3人の絵だしね、素敵すぎです!!!

 

友人に出会うまでお名前ポエムってそもそも知らなかったですが、

 

いただいたら感動級なんでこれから広まっていきそうな予感がします。

 

どうもありがとうございました!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!