· 

おばあちゃん達がメッセージを書いてくれました!

皆さま おはようございます!

 

昨日すごく嬉しかったことがあったので朝からブログしてます。

 

いつも親切にしてくださる近所の方がいるんですが、その方が近所のおばあちゃん達に呼びかけてメッセージを書いていくださいました。

 

中にはパートナーシップ制度とは関係がない、「畑頑張ってください!」とか「いつもの挨拶(朝農作業をしている時に散歩されているおばあちゃんと挨拶します)のこと」について書かれている方もいらっしゃいますが、このようなメッセージすっごい素敵だと思うんです!!!

 

おばあちゃん達と話をしていて感じるのは僕らがゲイカップルかどうかで判断しているのではなく、僕ら個人を見て親しくしてくださっていると日々感じます。

 

この11人のメッセージを県知事や県庁の職員の皆さまにも是非見ていただきたいと感じます。

 

でも、なんか県に届けるのがもったいないというか、ずっと僕らで大切に手元に持っておきたいとか思ってしまいます、、、。

 

でも、県に届けますとお約束したのでご安心を!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!