· 

かわいすぎてクランベリーの苗木買っちゃった!

皆さま こんばんは!

 

この間、直売所でクランベリーの苗木が売っているのを発見。

 

すっごくかわいいクランベリーの実がいっぱいなってて思わず買ってしまいました。

 

でも、実は我が家でもクランベリー栽培してます。

 

しかも、挿し木で増やしています。

 

でもなんです、家のクランベリーはすっごく小さくて、実もなってなくて、

 

挿し木で増やしているのはどれも小指ぐらいの大きさで、大きくなってくれるのかな?と思っていたら、

 

直売所で立派な苗木に出会えました。

 

これが成長後の姿なんだとイメージできました。

 

我が家で栽培しているのもいつかはこんな風になってくれるのかなと期待してます。

 

それまで、じっくり待ちますね。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!