· 

毎日ポストを見えるのが楽しみになりました。

皆さま こんばんは!

 

昨日のブログで「虹焼」のロゴマークを今日のブログで発表すると書きましたが、

 

もう少し修正されたいとのことなので完成次第ブログで公開します。

 

もうしばらくお待ち下さいね。

 

さて、お手紙やパブリックコメントをお願いしていた件で、

 

我が家にお手紙が届き始めました。

 

今日も2通届きましたよ!!!毎日感動してます!!!

 

ポストを開けると手紙が入ってるって嬉しいですよね!

 

そんなドキドキが毎日味わえるなんて、幸せです。

 

それと、もう少し親しみやすいチラシを作って欲しいという声をいただき、

 

新しいバージョンのチラシも作成したのでまた見てくださいね!

 

このチラシはいつも僕らを応援してくださっている方がわかりやすいようにとフォーマットを作ってくださって、

 

他にもいろんなアドバイスをいただいて完成したものです。

 

前回のチラシの作成時にある方からアドバイスをいただいたのが、「具体的にパートナーシップ制度があることでどういうことがあったのか、

そして、僕たちの具体的な例や僕らと地域の今の関係を紹介しては」といただき、なるほどなと思いましたので、今回のチラシには僕らのメッセージしっかり書かせてもらいました。

 

まだまだお手紙及びパブリックコメント募集していますのでよろしくお願いします!

 

ちなみに以前のはチラシはこちらをクリックしてください。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!