· 

高田高等学校放送部に行ってきました。

皆さま こんばんは!

 

今日は三重県津市にある高田高等学校の放送部に行ってきました。

 

昨日から「#三重県にパートナーシップ制度を」の動画を作成されているということで、

 

今日はインタビューを受けてきました。

 

これから合計100人を撮影されるそうです。

 

皆さん元気いっぱいでエネルギーに満ち溢れてました。

 

高校生で勉強も忙しいのに、パートナーシップ制度の導入のために動いてくれているなんて感動です。

 

署名活動もされる予定だとか、なんだかすごい高校です!

 

今日はどうもありがとうございました!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!