· 

隙あらばかつのり君の布団にオシッコをするポッポちん。

皆さま こんばんは!

 

ベッドから布団に変えて数年になりました。

 

ベッドでしか寝られなかった僕ですが、ポッポちん(うさぎさん)が僕らと寝たいということで布団に。

 

毎日3人仲良く(僕とかつのり君の間にポッポちんが寝てます)寝ているのですが一つ問題が、、、。

 

何故か分からないのですがかつのり君の布団をひきっぱなしにしていると必ずそこにポッポちんがオシッコします。

 

例えば、この間はかつのり君が夜勤から帰ってきて昼頃まで寝ていた時、電話がなったので起きてその場を離れたほんの数分間の間に、まさかのオシッコです。

 

僕の布団には全くしないのに、なぜかかつのり君の布団にばかりします。

 

なので、洗濯が大変で、、、、、。

 

これはマーキング???何なんだろう?ポッポちんと会話できたら理由を知りたいなと。

 

不思議ですよね。

 

ポッポちんはあらゆる点で僕とかつのり君に対しての行動が違うんです。謎です。

 

ちなみに、ラビットフードやおやつをあげるのはかつのり君の役目です。時々僕は野菜をあげてる。

 

誰か詳しい方この原因教えて欲しいな。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!