· 

今日直売所「農の匠」閉店しました。

皆さま こんばんは!

 

今日で僕らが野菜を出荷していた直売所「農の匠」が閉店となりました。

 

かつのり君は一昨年から農業していたけど僕は今年が初めてで全てがドキドキ、

 

そんな僕を温かく迎えてくれた「農の匠」の皆さまには本当に感謝します。

 

閉店は本当に残念ですが、ちょうど出荷する野菜が無くなったのと、

 

パートさんが自身で直売所を立ち上げることになり、開店したらそこに出荷させてもらうことになりました。

 

なので、すごく前向きな気持ちです。

 

そして、最近とんでもなく忙しいんです、、、、、。毎年のブログで忙しいって書いているけど、

 

そして、人生でこんなにも忙しかったことはかつてなかったといつも思ってるけど、

 

ここ最近はさらに忙しくなって訳がわからない状態です。

 

でも、今頑張らないとと思っているのでLGBTの活動したり、いろいろ新聞やテレビの取材受けたり、講演したり、

 

それに必死に手紙を集めたり、もちろん農作業も、そして、「虹焼」プロジェクトが間も無く完成なので、

 

僕の担当部門も早く完成しないとね!ってことで眠たいとんでもなく眠たい。

 

でも、かつのり君は夜勤のバイトもしているので僕も限界まで頑張ろうと思います。

 

三重県のパートナーシップ制度がどうなるか、今月中旬に皆さまの手紙を県に持っていくので、

 

その活動が終わったらもう少し本来の仕事である農業に集中できるかなと思っています。

 

(写真は夏に撮った「農の匠」です。)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!