· 

今日現在114名の方からお手紙やメッセージをいただきました。

皆さま こんばんは!

 

三重県にパートナーシップ制度を導入するために皆さまにお願いしていたお手紙やメッセージ、

 

今日までで114名ものかたからいただきました。

 

すごい人数ですね、本当に感激です。

 

僕らだけで集めたのではなく、例えば昨日はとある学校の先生が40名近くのパブリックコメントを集めて渡してくださいました。

 

また別の学校では先生全員がメッセージを書いてくれたり、地域の人もお手紙やメッセージをたくさん集めて持ってきてくださったりと、

 

多くの方々が友人や知り合い職場の人に呼びかけて集めて下さいました。

 

おかげでこんなにも多くのお手紙とメッセージを頂くことができました。

 

パブリックコメントの締め切りは今月13日、お手紙の締め切りは今月15日です。

 

まだ間に合いますので是非よろしくお願い致します。

 

(写真は昨日名張市で講演した時のものです)


 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!