· 

名古屋テレビの取材と今日もたくさんいただいたメッセージ!

皆さま こんばんは!

 

今日は朝から名古屋テレビの取材でした!!!

 

このタイミングで取材していただけるのは嬉しいです。

 

今回の取材は三重県のパートナーシップ制度の活動とは関係がなくて、

 

東京でパートナーシップ制度ができて5年が経ちますが、

 

現状どうかという内容の取材で僕らを取材していただけました。

 

地域の方(2名)も一緒に取材を受けていただきたくさん語っていただきました。

 

ありがとうございます!!!

 

ちなみにカメラマンさんが持っているカメラ800万円もするそうです!衝撃の金額ですね!!!

 

あと、放送予定日は11月9日です。具体的な時間など分かり次第報告します。

 

そして、この取材を受けていただいた地域の方が70名近くのメッセージを集めてくださり、僕らに渡してくださいました。

 

現時点で合計182名さまのお手紙やメッセージをいただくことができました。

 

皆さま本当にありがとうございます。感動です!!!

 

パブリックコメントの締め切りは11月13日、お手紙やメッセージの締め切りは11月15日です。

 

まだまだ募集していますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!