· 

ななぴぃの新しいYouTubeチャンネル発見!

皆さま こんばんは!

 

ななぴぃのYouTubeチャンネル見つけました!!!

 

ときななハッピーチャンネルって言います。

 

ななぴぃ、トッキー、トゥルットゥルーの3人がLGBT恋愛相談や人生相談に答えていく内容です。

 

ななぴぃめっちゃ可愛いく写ってて、座り方とかかわいすぎる。

 

結構長時間の番組なんでこれからじっくり見てみます。

 

かつのり君がチャンネルみつけて教えてくれたんでとりあえず皆さまと情報シェアしますね!

 

あと、話が変わるんですが、

 

明日11月9日のメーテレ(名古屋テレビ)「アップ」で僕らが放送される予定です。

 

地区の方も一緒に取材受けてくれたんで、東海地方にお住いの方是非見てみてください!!!

 

放送開始時間は16時15分前後で、放送時間はだいたい6〜7分ぐらいだそうです!

 

(写真はこの間食べたランチです)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!