· 

メーテレ「アップ」で僕らが放送されました!

皆さま こんばんは!

 

今日のメーテレ(名古屋テレビ)で僕らが放送されました。

 

僕らが住んでいる地区の川口さんと山口さんも一緒に取材受けていただきました。

 

収録時間は3時間ほどでしたが放送時間は6、7分ぐらいだったかと。

 

僕ら以外にも名古屋に住まれているゲイカップルの方も取材受けられていました。

 

合計6人の登場人物でそれぞれの立場で話されすごく分かりやすいまとまった内容でした。

 

取材の日はディレクター、カメラマン、音声3人の方が来られて、

 

カメラマンさんめっちゃイケメンでした。いろいろカメラのことも教えていただいて、

 

やさしい感じ絶対モテるだろうなと、、、、。

 

あと、早速テレビ見たよっていろんな方から連絡あってテレビの影響力の大きさを感じました。

 

それと明日は三重テレビで僕らが放送されます。

 

是非、三重県にお住いの方見てくださいね!

 

17時40分からのミエライブと21時55分からのニュースウィズです!お楽しみに!!!

 

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!