· 

三重テレビで僕らが放送されました!

皆さま こんばんは! 

 

今日は三重テレビで僕らが放送されました。

 

結構長めにしっかり内容を放送していただいて感謝です!!!

 

ご近所さんの福永さんも一緒に取材受けていただきました。

 

スタジオのコメンテーターさん達もコメントしっかり言ってくれてたしいい感じでした。

 

一安心です。「虹紐」や「虹焼」も綺麗に撮影してくれていて大満足です!!!

 

記者さんありがとうございます!!!

 

そして、今朝は朝の7時半から12時半くらいまでとある雑誌の取材、午後2時半からはNHKの取材でした。

 

やばくないですか?この1ヶ月ちかくでどんなけ取材受けてるの?状態です。

 

それにしてもホント取材ありがたいです。

 

今は三重県でパートナーシップ制度を導入するかどうかの大切な時期なんでとことん取材受けていこうと思っています。

 

今日の雑誌の取材ははるばる東京から記者さんとカメラマンさんが来られました。

 

取材っていろんな人と話ができてめっちゃ楽しくてテンション上がるんです!

 

女性も男性も達魅力的な人ばかりです。本当にそう感じます。自分の仕事に対して誇りを持たれてていきいきされている。

 

しかもイケメン率高いです。

 

こんな感じで今日も楽しかったんですがさすがに今日は疲れきってもう全く動けないです。

 

今からぐっすり寝ようと思います。かつのり君は今日も夜勤です、、、、。僕だけ先に寝て申し訳ないです、、、、。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!