· 

みんなで集めた343名のお手紙を県にお渡ししました!

皆さま こんばんは!

 

今日は三重県でパートナーシップ制度を導入するため、10月から集めていた343名ものお手紙を県のダイバーシティ社会推進課にアライの仲間達と一緒にお渡ししました。

 

 

地域の方々、前の職場の友人、学校の先生方、講座で出会った友人などが必死になって集めてくださいました。ある中学校では全ての先生がメッセージを書いてくださいました。

 

皆さま自分のことのように動いてくださいました。

 

僕らも皆さんのようにあらゆる問題を自分のこととして考えられるかと自問すると、今回皆さまが動いてくださったことは本当にすごいことだと思います。

 

 

忙しい日々の中でお手紙やメッセージを書いてくださった方の行動心から感謝いたします。

 

この県民の熱い想いが三重県でパートナーシップ制度を導入する力になれればと思っております!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!