· 

コートをクリーニングに出したらゴムが入ってた。

皆さま こんばんは!

 

今日そろそろ寒くなってきたんでクリーニングにコート出したんです。

 

レジの女性がポケットの中を確認されたらまさかのゴム(コンドーム)が入っていて、渡されました、、、、、。

 

???なんでそんなの入ってるのとめっちゃ恥ずかしい気分。家でもポケットの中確認したはずなのに、、、。

 

そもそもゴム使ってないし、そもそも最近ずっとかつのり君とすらその行為はない。

 

なんでか考えていると今年の初めごろだったか、2月か3月頃プライドかなにかの説明会に行ったとき、どこかの団体と名刺交換して、ゴムもらった気がする。それをそのままコートのポケットにいれたままにしていたかも。

 

それにしても、僕のようなモテない男子はもらっても使うとこないからポケットの中で放置されてる。

 

なんて悲しい現実、、、。ゴムは有効活用してくれるモテモテ男子にお渡しください。

 

僕がもらったってゴミになるだけだから。

 

そうそう、若い頃もしもの時のために財布にずっとゴム入れてたこと思い出しました。

 

でも、使う機会はなかったけどね、、、。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!