· 

すし太郎をご飯を炊く前に入れてしまった。

皆さま こんばんは!

 

先週まですごく忙しくて、料理する時間もあまりなかったので「すし太郎」を使うことが多かったのですが、

 

昨日なぜか分からないけど無意識にお米洗ってその中に「すし太郎」入れて炊飯器のスイッチを押してしまった。

 

で、しばらくしてお酢のにおいが台所に充満してきたので気づきました。

 

げっ、なんで先入れてしまったんやろう、、、でも手遅れです。

 

炊き上がった後恐る恐る食べてみましたが、食べられるけど、美味しくなくはないけど、なんか違う、、、。

 

それにご飯けっこう焦げたし。かつのり君にはきっと疲れてたんやと慰められましたが、

 

全く疲れてなくて元気もりもりなので、自分が心配、加齢かな???そんなことないよね。

 

(写真は金曜日に父とランチした和定食です)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!