· 

明日ようやく鬼滅の刃見に行きます。

皆さま こんばんは!

 

明日ようやく鬼滅の刃「無限列車編」見に行こうと思ってます。

 

そろそろ観客も少なくなってるかな?11月に行こうと思ったけど人の数すごそうだし、12月まで待ちました。

 

もともとHuluでアニメは見ててめっちゃハマってて漫画も全巻買おうと思ってたけどお金がもったいなくてまだ買ってません。

 

でも、映画になるなら買わなくてよかった!漫画読んでないから明日の内容はまだ何も知らない状態です。

 

めっちゃ楽しみ!!!ちなみに僕も善逸が一番好きだよ!

 

(写真は種を植えて唯一発芽したホワイトセージ)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!