· 

「ゲイです。ナースです。夫夫です。」復活!!!

皆さま こんばんは!

 

僕の大好きなブログ「ゲイです。ナースです。夫夫です。」最近ずっと更新されていなかったので、すごく心配してたんです。

 

もしかして別れたの???とか思ってしまってた。

 

でも、この間本当に久しぶりに更新されていて、感動!!!

 

めっちゃ嬉しくて思わずコメントしてしまいました。

 

で、なぜ更新できていなかったかと言うと学校に行くために勉強していたとかで、

 

しかも、学校に行くために来年1年間は離れて暮らすそうで、、、、。

 

僕は勉強嫌いなんで学校に行くってすごい!し、さらにパートナーと離れて過ごすってのもまたすごい!

 

僕は絶対かつのり君と1年間も離れられないと思います。

 

でも、とにかく良かった!ほっとしました。ブログ再開してくれてありがとうございます!!!

 

(鬼滅の刃感動したよ!)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!