· 

「農の匠」もうすぐオープン。

皆さま こんばんは!

 

僕らの野菜を出荷していた伊賀の湯の直売所「農の匠」が閉店して、1ヶ月半が経ちましたが、

 

そこで働かれていたパートさんが八百屋「農の匠」を別の場所に出店計画してて、間も無く開店することになりました。

 

今日は店舗の明け渡しがあって、実家かから店舗まで机など運ぶの手伝ってました。

 

で、3日後の15日オープンを目指すっておっしゃってました。

 

間に合うかな?とか思いますが、17日までにはオープンするそうです。

 

僕らの野菜もまた出荷する予定なのでよろしくお願いします!!!

 

場所は伊賀市の菅原神社側の天神横丁にあります!ヨロシクね!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!