· 

今日もお手伝いしました。

皆さま こんばんは!

 

昨日は新しいお店の荷物運びをお手伝いしましたが、

 

今日は全く別件で別の方のお手伝いしました。

 

伊賀に来ていろんな人に助けてもらっているので、僕も誰かの手助けしたいと思うようになり、

 

何か協力できることがあればするようにしています。

 

(写真はお手伝い終わった後はなぶさで一緒に食べたランチです。ここでは一日中モーニングやってます)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サマーひまわり (月曜日, 14 12月 2020 19:41)

    私は、最近自分が、バイセクシャルだという事に気がつき、私は施設へ通所しているんですが、施設の職員に最近カミングアウトしました。一部の職員は、ストレスが原因と言って来たの悲しくなり、お手紙を書きました。すると、理解していただき、今は受け入れてくれてます。受け入れられた時は大変嬉しく思いました。私はLGBTは、一つの個性だと、思います。なので、もっと沢山の方に知ってもらいたいと思いますし、もっと住みやすい日本になればいいなぁと、思いました。

  • #2

    ヒロ (水曜日, 16 12月 2020 07:24)

    サマーひまわりさん コメントありがとうございます!!!一部の職員の方がストレスが原因とおっしゃられたのには驚きましたが、今は理解されているようなので安心しました。でも、やはりストレスが原因と言われる方がまだいらっしゃるということはやはり啓発活動って重要なんだなと感じました。コメントを読んでサマーひまわりさんの勇気が素晴らしいと思います!!!本当に住みやすい日本になればいいですね!