· 

今年は忘年会はなさそう、、。

皆さま こんばんは!

 

コロナ増えてますね、、、。

 

今年は忘年会もなさそうですね。

 

昨年は介護の仕事で忙しくできなかったので、今年は介護士退職して自由な時間があるので年末楽しみだったけど残念です。

 

年末は大阪や兵庫の友人に遊びに来て欲しかったのになと思っていたのでホントに残念。

 

それにしてもいつまでこんな状態続くんだろうね。

 

大晦日はかつのり君はアルバイトだし、寂しい年越しです、、。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!