· 

「チェリまほ」スピンオフ問題。

皆さま こんばんは!

 

11話見られましたか?悲しい展開で涙出まくりでした。

 

来週までの1週間ホントつらい、、、、。

 

で、「チェリまほ」スピンオフがTSUTAYAプレミアムで配信されるそうですが、どうやって見るの?

 

これって入会しないといけないんだよね?絶対見たいので入会するだろうけど、なんだかね、、、。

 

こんな感じでHuluやビデオパス(今は名前変わってテラサ)にも入ってて、また別の動画配信に入会しないといけないなんて。

 

僕は見たことないけどかつのり君はAmazonの動画サービスも見てる。

 

毎日超節約生活やってるけどなんでこんなにいろんな会員になってるんやろ、、、。

 

ビデオパスはたしか「おっさんずラブ」を見たかったから入ったような。

 

それにしても、最終回もスピンオフもまさかのクリスマスイブの24日、クリスマスにふさわしい名作だね。

 

ケーキでも買って食べながら見よっかな。

 

ちなみに25日はポッポちんの誕生日だよ!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!