· 

本日直売所「農の匠」オープンです!

皆さま こんにちは!

 

本日直売所「農の匠」オープンしました!!!

 

今年の10月に閉店した伊賀の湯「農の匠」で働かれていたパートさんが、このまま終わらせたくないということで一人で新たな場所に直売所を作られました。

 

本当に直売所ができたんだと驚きですが、すごく必死に頑張られた結果かなと感動しています。

 

これからも全力で応援していきたいです。

 

ちなみに僕らの野菜も少しだけですが出荷します。

 

本当はもっとたくさん出荷したいのですが、まだまだ僕らの農業うまくいってなくて収穫量も少量です。

 

来年こそはたくさん収穫できたらいいのになと気合入っています。

 

新「農の匠」のオープン時間は午前9時半から夕方4時です。

 

定休日は毎週木曜日と日曜日の午後です。

 

場所は伊賀の天神横丁にあります。

 

是非みなさまお越しください!!!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!