· 

いつもオシャレですねって言われたけれど、、、。

皆さま こんばんは!

 

この間授業で「いつもオシャレですね」って言われました。

 

で、そんなん嘘に決まっているけれど、その日の服は20年以上履き続けているズボンと近くのスーパーで買った上着と、、、

 

こんな状態だけどすごく嬉しくてテンション上がってその日の授業は1日楽しかった。

 

で、でも、授業が終わって、その子(オシャレですねって言ってくれた子)が他の人2人にも「かっこいい服ですね」とかなんとか言っていて、その人たちを褒めていたので、彼にとって「オシャレですね」ってのは挨拶のようなものと判明、、、。

 

一気にテンションが下がり、家までの1時間の運転もなんだか疲れました。

 

それにしても、お洒落とかカッコいいとか言われるとテンションあがりますよね。

 

でも、それだったらもっと本気でカッコ良くなろうと努力したらいいんだけど、服とか興味ないんだよね、、、、。

 

作業着がほんまラクな毎日です、、、、。

 

(今日のランチ、卵割ったら黄身が2つありました)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!