· 

「チェリまほ」キスシーンがなかった問題。

皆さま こんばんは!

 

皆さまチェリまほ最終回見られましたか?感動のラストシーンでしたね!!!

 

白シャツがなんかいい、美しすぎる、カッコよすぎる。

 

全話何回も何回も見たよ。

 

で、今までの全ドラマの中でチェリまほが第一位なんだけど安達と黒沢のキスがない、それだけが心残りです、、、。

(ちなみにこれまで一番好きだったドラマはタンブリングです。DVD BOXも買ったよ!)

 

でも、まいいか、スピンオフも良かったしね!

 

ということで、このドラマのおかげで他のYouTubeとかもほとんど見なくなってしまったけど、

 

チェリまほが終わったのでまた普段の生活に戻ります。

 

ちなみにテレビはほぼ見てないです。あんなにテレビ好きだったのに故意に見ないでおこうとかでなくて、

 

バラエティ番組が面白く感じなくなってしまった、、、。歳のせいなのか?なんなのか?よくわからないけど面白くないんだよね、、。

 

ではまた来年のドラマにも期待します!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!