· 

かつのり君は重たい荷物が嫌いです。

皆さま こんばんは!

 

昨日でチェリまほ終わってしまった、、、拓殖と湊のキスシーンはあるのになんで安達くんと黒沢のキスはないのかといまだに思ってしまうけど、仕方ないね、、、ラストシーンを数秒伸ばせばキスになるよ、、、とか思ってしまう。撮影現場でもあそこで終わるのかな?それとも一応キスはして、キスするバージョンと直前で終わるのと比較してよりインパクトがある方を載せるのかな?

 

チェリまほはこの辺りにして、僕らの現実世界の話に戻します。

 

僕らの写真で分かるように僕よりかつのり君の方が身長も高いし体もがっしりしている。

 

でも、かつのり君は重い荷物持つとすごくしんどそうなんだよね。

 

スーパーでも絶対カート使うしね。

 

なので、お米とか肥料や堆肥とかとにかく重たい荷物は僕が担当です。

 

ちなみに、今までの職場とか友人とか僕に気を使ってくれて、

 

例えば、職場の男子が代わりに重い荷物持ってくれたり、

 

 

あと、外国に住んでいた時なんてノンケ男子たちはいつも荷物持つよとか言ってくれるんだよね。

 

そんなに僕って力ないように見えるのかな?

 

全然普通に持てるので大丈夫ですよ!

 

最近はどんどん野人化してきてるのでもう荷物持つよとか言ってくれることはなくなるだろうけど。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!