· 

2021年スタートです!

皆さま こんばんは!

 

今日から2021年スタートですね!!!

 

めっちゃテンション上がる!今年も頑張りまくるで!

 

こんな感じでハイテンションです。

 

とにかく畑をなんとかしたい。お花でいっぱいの絵本にでてくるような畑にしたいそう思ってます。

 

それとLGBT関連は三重県にパートナーシップ制度が導入されるのと講演をもっとしっかりしたものにしたい。

 

きっと昨年と同じように予想もしていないような事がたくさん起こるんだろうなと思っていてて、

 

チャンスがきたらしっかり掴んでいこうと思っています。

 

ではでは、皆さま本年もよろしくお願い致します。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!