· 

明石のパートナーシップ・ファミリーシップ制度のキックオフイベントに参加しました。

皆さま こんばんは!

 

昨日明石のパートナーシップ・ファミリーシップ制度のキックオフイベントに参加しました。

 

僕らの出番は少しですがクロストークでお話しさせていただきました。

 

メインの講演はブルボンヌさんです。とっても優しくて楽しくて、どんどん引き込まれるというかすごく好きになりました。

 

最後に質問コーナーがあったんですが、その質問に対する答えも優しさに満ち溢れている内容で質問された方も癒されたのではないでしょうか!

 

それと、明石駅周辺はレインボーカラーが楽しめますよ!パピオスあかし2階への階段もレインボーカラーでした!!!

 

写真展があったりと他にもイベントがあるようなので是非確認してみてください。

 

昨日の様子とイベントの内容が明石市のサイトに掲載されています。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!