· 

口臭について

皆さま こんばんは!

 

最近みんなマスクしているから口臭チェックしなくなっているような気がする。

 

自分もマスクしているし、相手もしているから臭わないだろうと。

 

なので、自分も餃子とかキムチとかばんばん遠慮なく食べてます。

 

でもです、、、たまに、というかほとんど遭遇しないけどすっごい臭い人がいる。

 

ということは自分もそうだと気がついて、最近また気をつけてます。

 

食事の後の歯磨きの他に、キシリトールガムを常にカバンに入れてます。

 

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!