· 

三重県議会の常任委員会に傍聴してきました。

皆さま こんばんは!

 

今日は三重県議会の常任委員会を傍聴しました。

 

今回9月のパートナーシップ制度(要綱)の施行に向けて具体的な行程、タイムスケジュールの記載があり、

 

また男女共同参画基本計画に「人生を共に暮らしたい人と暮らせる事」という文言が盛り込まれることになりました。

 

よりよいパートナーシップ制度に向けて頑張っていきたいです。

 

今までパートナーシップ制度の導入に向けて活動されたかた、協力してくださった県民の皆さまには本当に感謝します!!!

 

これでいよいよ本格的にパートナーシップ制度の導入に向けて進むことになりそうですね!

 

(写真は一緒に傍聴したmisaneさんです)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!