· 

断捨離してます。

皆さま こんばんは!

 

今まで集めてたいろんな物をどんどん片付けていこうと思っています。

 

捨てずになんでもとっておくタイプなんで捨てるのが辛いですが、、、。

 

僕の部屋には宝箱がたくさんあって、思い出の品がいっぱい入ってます。

 

僕にとっては大切なものばかりですが、僕以外の人にとってはゴミだと思います。

 

ちなみに、少しでも販売できそうなものはメルカリに出品し始めてます。

 

断捨離だけど、できれば置いときたいというかやっぱり売りたくないものなどはかなり高額に出品してて、

 

売れなくてもいいというかそんな感じです。

 

例えば、ゲイ雑誌のファビュラスとか創刊号は5000円でそれ以外(2号から4号)は10000円で出品してます。

 

そんな金額だと誰も買わないのは分かっているけどそれでいいです。

 

(写真は昨日食べたランチ:ミートボールパスタです。伊賀の天神横丁にあるカフェバー39でいただきました。かなり大きなミートボールで800円でした。めっちゃ安い、しかも話もたのしくてすごくオススメのお店です!!!)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!