· 

何者かに食べられた僕のお好み焼き。

皆さま こんばんは!

 

昨晩あまりお腹が空いていなかったので、かつのり君が作ってくれたお好み焼きをラップして台所のテーブル(床に座って食べるタイプなので低いテーブル)の上に置いていたんですが、朝起きて食べようと思ったらなくなってました、、、。

 

ねずみ?かなり大きなお好み焼きなので食べ切れるのか、、、、。

 

僕はあまり肉を食べないので肉の代わりにキノコを使うんだけど、それ(キノコ)が勝手口の近くの床に続く空洞に落ちていたので、きっとここから来たんだと推測します。

 

一体何物か?足跡らしきものは大きかったのでねずみではないような気がします。

 

床下にアライグマがいたことがあるけど、さすがにあんなに大きな生き物が家の中を歩いてはいないだろうと思うんだけど謎です。

 

かつのり君はこういったのが苦手なので困ったなって顔してた。

 

いつもかつのり君がこういった動物に遭遇するので気の毒だけど、今回初めて僕が発見者でした。

 

犯人を見たわけではないけどね。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!