· 

265円の支払い方。

皆さま こんばんは!

 

この間チョコレート買って265円だったんで100円玉2枚と10円玉6枚、1円玉5枚を財布の中から探してレジで渡しました。

 

レジの人僕が財布の中から探して出しているのをじっと見ていたのか小銭渡した瞬間にありがとうございましたとレジの中にお金入れてた。

 

で、かつのり君はこのやり方は考えられないそうで、クレジットカードやICOCA、電子マネーやったら一瞬で終わるやんと言っている。

 

別にレジに誰も並んでいなかったらゆっくりでもいいやんとか思ってしまうけどどうなんやろ。

 

2人で買い物するときはかつのり君が支払う担当でほぼ全部カード使ってる。

 

で、この間おつかい頼まれてスーパーのレジでICOCA使ったんだけどあまりに久しぶりすぎて使い方忘れて、押さなくていいボタン押してしまった、、、、。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!