· 

インスタのフォロワー

皆さま こんばんは!

 

Instagramを始めてみました。って今更???ですがとにかく始めました。

 

とりあえずフォローしてくれた人にはフォローバックしているんだけど、中には怪しいものあって。

 

あきらかに変なのはフォローバックしていないけど、

 

例えばフォローバックしたあと、変なメールが来たり、その人に最初は返信したけど、だんだん意味のわからない日本語になり、さらに気がつけば相手が僕のフォローを止めて僕だけがフォローしてる状態に、何がしたいのかよくわからないので僕もフォローを止めたり、

 

あと、フォローバックしていつの間にか相手が僕のフォローを止めて僕だけがその人をフォローしている状態になってるのがいくつかあって、

 

ってかそもそもどうでもいいんだけど、なんか全く知らない相手をというか企業を僕の方が一方的にフォローしていると僕がまるで応援してるみたいでなんか気持ち悪い。

 

フォローバックしただけなんでと言いたいけど、知らない間に解除されててしかも解除されているのも気が付かず整理しててたまたま気が付いたけど、

 

今日のブログすいません、自分でも何を言いたいのか分からないというか、Instagram始めたばかりでいまいちよく分からない。

 

この現象は大丈夫なのかどうかもよく分からないので混乱してます。

 

①全く完全に関係のない人や企業が僕をフォローするメリットはなんですか?

 

②気が付いたらいつの間にかフォローを解除されているのはどういう意味があるのですか?僕だけがその人をフォローしていて、なぜその人が僕のフォローをやめる時、僕をブロックしないのかも分からない。

 

③あと、変なメールというか変な日本語のメールが来るのは相手は僕に何をしたいのか?

 

この3点がよく分からないので誰か教えてほしいなと。

 

とこんな感じです。

 

(写真はこの間やっと咲いてくれたイングリッシュデージーです)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!