· 

久しぶりに給食食べた。

皆さま こんばんは!

 

今日は三重県志摩市の文岡中学校で講演があり、お昼に給食をいただきました!!!

 

学校に行ったけどコロナの感染対策で生徒さんがいない教室で講演し、その映像をZOOMを通して各教室で見てもらうという方法でやりました。

 

また、講演後各教室に僕らが行って質問に答えました。

 

あと、給食を食べた後お昼休みに質問がある生徒さんとお話ししました。

 

生徒の皆さますっごくテンションが高くって楽しかったです。

 

あと、給食も懐かしくって美味しかったです。

 

ちなみに、僕が中学生だった頃はお弁当でした。

 

給食をいただいた後、先生の手作りケーキまでいただいて今日は最高の1日でした!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!