· 

かつのり君が見ている動画。

皆さま こんばんは!

 

最近、かつのり君と一緒に動画を見る時間が減ってます。

 

原因は見たい動画がそれぞれ違うのと、時間がないからで。

 

だって、かつのり君は三重県議会の常任委員会の動画とかをよく見ている。

 

僕もすごく重要なものは常任委員会とかの動画も見るけど毎日は嫌というかドラマとか面白いのとか見たい。

 

かつのり君は真面目で研究熱心だからすごいし、尊敬するけど僕にはできないな。

 

今日のお昼は知り合いが我が家に来てくれたので、テイクアウトして一緒に食べました。

 

僕がチョイスしたのはタコライス、めっちゃおいしかったです!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!