· 

水をたくさん飲む。

皆さま こんばんは!

 

水をたくさん飲むと肌が若くなるって、確か1日2リットルだったかと、それを実践すると肌がキレイになるらしい。

 

これを僕はかつのり君と出会うまでずっとやってました。

 

どうしてもカレシが欲しくて、それまでは若さを保ちたかったので。

 

これって本当に効果があるかどうかは分からないけれど、その当時はよく若く見られるって言われたしびっくりされてた。

 

でも、今は水を飲む量は激減してて、だって水ってそこまで飲めないですよね、1日2リットルって結構な量ですよね。

 

で、今は若く見られるってことがなくなった。

 

かつのり君と一緒になって一生一緒に暮らそうとか思ってるとなんか若さを保とうとかオシャレしようとか努力しなくなった。

 

これってやばいよね。このままオッさんになっていくのか、、、。

 

食べる量も激増してるし、甘いものも食べまくっているし、、、。

 

今年の目標はもう少しオシャレしようというか自分に関心を持とうと思っているので、自分に厳しく生きてみようと少し思っています。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!