· 

年下が増えていく。

皆さま こんばんは!

 

昨日は誕生日だったんですが、最近すごく思うのは例えば学校で講演するときに、

 

学校の担当の先生が自分より年齢が若いってケースが増えてます。

 

その他いろんな場面で自分よりも若い人と遭遇する機会が増えている。

 

これって自分が歳とってきたってことですよね、、、、。

 

それでも誕生日ってなんか嬉しい。かつのり君がうさぎのケーキ買ってくれたしね!!!

 

それに若い人と関わるのもなんかいいね。

 

LGBTQ+関連で相談に来られる方もピュアというか純粋というか、僕らも丁寧に対応しています。

 

年上の方も年下の方もこれからもよろしくね!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!