· 

最近の宅急便すごく親切でいい感じ。

皆さま こんばんは!

 

ネットで買い物することが多いんだけど、最近宅急便が便利になった気がする。

 

気がついた点の一つ目は、受け取りのサインをしてくれる。サインしようと思ったら「サインしときますね!」とか言ってくれる。

 

二つ目は家にいない時とかスマホに電話してくれるので「玄関に荷物置いといてください」と言える。これほんといい、再配達の手続きしなくていいので連絡くれるのありがたいです。

 

三つ目はこの間連絡くれたのに電話に気がつかなかったんだけど、家に帰ったら荷物が玄関の前に置かれてた。これもありがたい。電話くれた人にショートメッセージでお礼書きました。

 

以上です。家にいる時もほとんど畑にいるので今までだったら荷物受け取れず再配達してもらっていたけど、それに夜に時間指定しても畑終わった後お風呂に入りたいし、買い物もしたいし、あと、家が広いので奥の方の部屋にいるとインターホンに気がつかない。田舎の家ってすごいですよねインターホンの音が聞こえない部屋とかある。

 

こんな感じです。本当にありがたいです!!!

 

(写真はこの間父と食べたランチです。畑の準備が心配なようで最近よく伊賀に来てくれます)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!