· 

インターンの学生が来られる。

皆さま こんばんは!

 

今日はLGBTQ+について話を聞きたいということで議員のインターンをされている学生2名が我が家に来られました。

 

1時間程度でしたがたくさんお話しできました。

 

毎回インターンの学生が来られると思うのが若いっていいなってことです。

 

元気というかエネルギーに満ち溢れているというか、吸収する意欲がたくさんあるというかとにかくなんか良い。

 

もう、僕は若返ることはないので羨ましく思っても仕方がないですが、いっぱいエネルギーをいただきました。

 

20年後の自分が今の自分を振り返って満足できるように、毎日を全力で生きていこうとおもいます!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!