· 

月ヶ瀬梅まつりに行ってきました。

皆さま こんばんは!

 

毎年恒例の月ヶ瀬梅まつりに行ってきました。

 

梅まつりは期間が長いのでまだまだ間に合います!

 

今日は残念ながら梅がまだ少ししか咲いていなかったです。

 

コロナの影響で人が少ないと思っていましたがすごい人でした。

 

でも、例年に比べて開店している店が少なくて、開いている店に行列できてました。

 

僕らも草餅買うのに少し並びました。

 

こんなに人が多いんだったら店開けたら儲かるのにね。

 

僕らは家から近いので梅が満開の頃もう一度行ってみようと思ってます。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!