· 

ラズベリーの芽がでてきた。

皆さま こんばんは!

 

すごく見えにくい写真ですが、一つ目の写真はラズベリー、次の写真がモミジイチゴです。

 

ようやく長い長い冬が終わって、芽が出てきました。

 

これからぐんぐん成長していきます。

 

畑に植えているのは数株ですが、これからどんどん増えていくと思います。

 

数年後どれだけ増えてるかなと楽しみながら育てていきます。

 

ちなみに、ラズベリーとかの木苺って増えすぎるらしいので気をつけて下さい。

 

実家も増えすぎて処理に大変だったそうで、植えた事後悔していました。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!