· 

ブログ再開します。

皆さま こんばんは!

 

連日とんでもなく凄まじい日々を送っていて、ブログ全く更新できていませんでしたが、今日から再開します。

 

農作業も停滞してましたが、今日から遅れを取り戻すために必死に農作業やってます。

 

畑はやっぱり落ち着きます。

 

嬉しかったことは畑にキジがいてたのと、あと、昨年から種から育てているチリイチゴの花が咲いたことと、あとようやくジャガイモの芽がでてきたことです。

 

ジャガイモ芽だししてから植えたのに芽がでてくるのに3週間もかかりました。なんでこんなにかかったんやろ、、、。昨年もこんなもんだったかな???

 

カモミールはぐんぐん成長していて花が咲くまであと少しだと思います。花がたくさん咲いたら乾燥してミルクに入れて飲もうと思ってます。

 

一番好きな花のエキナセアも絶好調だし、枯れたかもって思っていたヘリオトロープも春になって一気に元気になってます。

 

ハーブや野菜のこと書き出したら止まらないのでこれくらいに、、、、ではでは。

 

(写真は畑にいたドジョウです)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!