· 

毎日必死です。

皆さま こんばんは!!!

 

農作業かなり遅れてます。毎日遅れ取り返す為必死ですが、雑草も急に成長しだして草刈りも大変。

 

しかも、2台あるうちの1台草刈り機壊れるし、、、軽トラも壊れるし、、、。

 

農業って常になんか壊れてる気がする。

 

それもそうだよね、農機具も軽トラももらったものなのでかなり古い。

 

とこんな感じの日々ですがとにかく急いでやってます。

 

やることリストいっぱいで何から手をつけたらいいかわからない状態ですがやっていくしかないですね!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!