· 

クリムゾンクローバーが見頃です。

皆さま こんばんは!

 

またコロナ酷くなってますね、、、。

 

講演も一件中止になりました。LGBTQ+を知ってもらえる機会が減るので残念です。

 

でも、仕方ないですね、こればっかりはどうしようもない。

 

もうすぐゴールデンウィークだけど、休みの間にロックダウンするのもいいかもってどなたかが言ってたけど、確かにいいかも。

 

因みに、伊賀市に移住してびっくりしたのは、伊賀市も大阪の通勤通学圏内ってことです。

 

結構大勢の人が大阪に通勤通学してます。僕は大阪の仕事退職してきたけど通えたかも。

 

で、今大阪まで通勤通学している人たち不安だろうなと思います。

 

話が変わりますが、今、クリムゾンクローバー満開です。めっちゃ綺麗です!!!

 

毎年咲いてくれます。最初は種をまきましたがそれ以降はこぼれ種で咲いてくれます。

 

簡単に育つのでオススメです!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!