· 

毎日眠たい。

皆さま こんばんは!

 

毎日やることがいっぱいありすぎて、途中休憩入れると動けなくなりそうでひたすら動いてます。

 

こういう運命なのか?大阪に住んでいる時も、毎日事務所は僕が鍵開けてたし、帰りも結構1人で残業してた。たまに週末も会社に行ってたかも。

 

伊賀に来てから介護の仕事やってみたけど、これも本当に大変で、介護の仕事と自分のやりたいことの両立なんとかやってたけどホンマ必死やった。

 

介護の仕事やめて少しは落ち着くかと思ったけど、今は趣味の読書する時間もない。

 

暇より忙しい方が好きなんだけど、こんなに忙しいのにお金がないってどういう事?とか思ってしまう。

 

この忙しさってお金に結びつかないんだよね、、、。

 

でも、自分の好きなこと、やりたいことやっているので今の自分の生活に満足してます。

 

それにしても毎日眠い。夜9時ごろになったら急速に眠たくなる、、、。

 

(写真は満開のデージーです)

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!