· 

車買った。

皆さま こんばんは!

 

2ヶ月ぐらい前に車買いました!!!

 

もちろん中古です。しかも車検いれて21万円です!!!

 

どんなけ安いねん、、、。かつのり君が結構探しててやっとみつけた激安車。

 

スズキのエブリイワゴンです。これ軽自動車ですが荷物めっちゃ載せれます。

 

ドアの開け閉めはまさかの手動、毎回鍵を差し込まないといけないけど、エアコンがついているので良かった。

 

前の車はオートキーは壊れてるし、エアコンも壊れてるし、夏めっちゃ暑いし、お客さん駅まで迎えに行って乗ってもらうのも気の毒で、、、。

 

前の車よりずっと快適なんで良かった良かった。

 

でも、多分他の人が運転したら快適じゃないやんってなりそう。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!