· 

小林貴虎議員が我が家に来られたの続き。

皆さま こんばんは!

 

昨日のブログはTwitterの内容をそのまま掲載したので、今日は昨日の事を気軽に書いてみます。

 

まさか小林議員が我が家に来られるなんて本当にびっくりしたというか、前回の三重県議会代表者会議で小林議員が直接僕らに謝罪するってことになったのは知っていたので、事前にかつのり君と話し合っていた。

 

その内容は、なんらかの方法で連絡が来ると思うので、直接会う事や電話ではなく、書面でやりとりをお願いしようと思ってました。それも直接書面をやりとりするのではなく、どなたかに間に入ってもらってやろうと思っていた。

 

なので、昨日は本当にびっくりした。僕はその時裏の畑で農作業していて、かつのり君は夜勤明けでまた午前中来客があったので昼以降寝ていました。

 

農作業してたら自宅の方から車がとまる音がしたので宅急便だと思って、家に急ぎました。そしたら、小林議員と津田議員が玄関前に立ってられたので、一瞬畑に戻りかけた、、、。そしたら、こちらに振り向かれたので、で、話始められたので、「加納呼んできます」と言って家にはいろうとしたら家からかつのり君がでてきた。

 

午前中に来客があったのでいつもより部屋はきれいだったけど、午前中の食器やドリンクがそのままにしていたので、少しお待ちいただいて急いで片付けながらどうしよう?って慌てたけど、家に入ってもらって話しようとなった。

 

今日いくつかのメディアから取材があって、昨日の件で詳細を教えてほしいとのことでしたが、正直詳細は覚えていなくて、心の準備ができていなかったのでお許し下さい、、、。

 

この後の詳細は昨日のブログに書いた通りです。

 

ちなみに、事前に僕のスマホになんども電話をされたそうです。確かに、誰かからの着信は複数あった。でも、4月以降知らない電話番号は着信拒否するような設定にしているので、、、。

 

帰られた後、カフェに行って全集中して、ツイートの内容と皆さまへのメッセージの内容を必死に考えて書いてました。

 

それにしても、僕らの生活とんでもなく忙しい、全く時間の余裕がないけど、日々いろんなことが発生して、必死状態。

 

昨日もとにかく全力で文章書いてて、昨日はいろいろありすぎて晩御飯食べてる時間もなく、気がつけば夜11時ごろで、かつのり君が夕食つくってくれたけど、疲れてほとんど食べられなかった。

 

僕は一晩寝たら完全に体も心もエネルギー回復するけど、かつのり君がこの数ヶ月慢性的な疲労状態で、なんとか生きてるって感じ。

 

大丈夫かいな?と心配。あまりにも真剣に考えすぎなんじゃない?って思うけれど考えてしまうらしい。

 

こんな感じです!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    gomihizuru (火曜日, 11 5月 2021 18:59)

    打ち合わせありがとうございました。
    まさか、アポなしで訪問があるとは、夢にも思いませんでしたね!
    住所のことで問題が起こったのに、その住所まで実際に来られとは、想像しませんでした。
    とにかく驚いた出来事だったであろう、そんな後にすぐに発信までされて、とにかく本当におつかれさまでした。

  • #2

    ヒロ (火曜日, 11 5月 2021 22:11)

    こちらこそかわいいデザインありがとうございます。
    まだ写真送れてないですね、、、すいません。
    本当に驚いたんです。まさか来られるなんて、、、。
    打ち合わせの時に来られなくてとりあえず良かったです。