· 

かわいい畑を作りたい。

皆さま こんばんは!

 

僕がイメージしている畑はお花畑のような畑で、花がいっぱい咲いていて、いろんなベリーがあって、かわいい野菜がたくさん実って感じです。

 

それをイメージして農作業しているけどまだまだ程遠いです。

 

今年はベリーもいろんな種類を植えてて、ラズベリー、ブラックベリー、ブルーベリー、草イチゴ、梶苺、紅葉苺、チリイチゴ、バージニアイチゴ、パインベリー、ホワイトピーチベリー、マルベリー、エルダーベリー、なつはぜ、クロマメノキ、ビルベリー、アルパインベリー、、、どんなけ植えてるねんってぐらい植えてます。

 

この中のいくつかは数年前から植えていて立派な木になってるのもあります。

 

それとジューンベリーも植えてる。

 

子供の頃からベリーに囲まれて暮らす生活を夢見てて、本当に実現するかもね!

 

いちごやベリーってとにかくかわいい、かわいすぎる。大好き!

 

それと、数日前からカモミールやブルーマロウの花がいっぱい咲き始めて、毎日花を収穫してます。

 

なんか花を収穫している時、この上ない幸せを感じます。こんな生活したかったんだよね。

 

ちなみにカモミールやブルーマロウは乾燥して、ハーブティー用に販売します。

 

ではでは!!!

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!


 

虹紐」で検索を!